<< 2012/08/05 | メイン | 2012/08/08 >>
2012 年8 月6 日

ジャンケンは運ではない!?

さて
昨日のIT杯は結局負けまして
今期も予選敗退が決定しました。。

2008年に華々しく?優勝した後は
4年連続で予選敗退なワケで・・・。

まぁ、カントクのクジ運が悪いのは
メンバーも諦めていることでしょう!?

ジャンケンも弱いですが・・・。

ちなみに今年のサンデーカップの抽選は全て
強運の?ケンタさんにお願いしてます。。。

結果的にそれが功を奏しているワケで。


小杉スポーツ杯は、どうしようかなぁ。。。

投稿者: かんとくat 22 :01 | ひとりごと | コメント(0 )

<< 2012/08/05 | メイン | 2012/08/08 >>
このページのトップへ